DSC_0155


AJIA の工房のある、Andozaka COIN にはいろいろな職業の方がシェアオフィスとして利用されていて、いろいろとお話をさせていただくのですが、ものすごく刺激になります。

その中に、料理研究家の方もいらっしゃいまして、その方からオーダーをいただきました。
お料理につかう包丁をしまう、ナイフケースです。

大切に使っていらっしゃる包丁ですので、それを包むケースも心を込めてお作りさせていただきました。

包丁に合わせて、完全オーダー品ですので、いつもの通り紙に設計のラフを起こしてから作業しました。


DSC_0106


DSC_0105

金具もすべて手作り。革。


ものすごく気にいっていただいたようで何よりです。
費用的には5,000円程度~からお作りできますので、ご興味があればお問合せ下さい。


DSC_0157


DSC_0156




DSC_0153