シルバー&革アクセサリー AJINA 職人ブログ

全商品完全オリジナル・ハンドメイドのシルバー&革アクセサリーを制作・販売中。制作の様子をまとめてますので、ぜひご覧ください。

カテゴリ: > ベルト

ブッテーロ革のベルトを商品化して以来、ajinaの大人気アイテムになりました。

DSC_0064

DSC_0084

DSC_0101

ブラウン、キャラメル、ブルー、グリーンというカラー展開に加え、幅を3cm、3,5cmの2種類用意しているので、太めがいい、女性でも使いたいなど様々なご要望にお応えできる点が人気かもしれません。

また、オーダーメイドページより
「ステッチの色を指定したい」「ベルトの穴や金具を調整したい」
もしくは「スタッズやワンポイントを入れたい」
などのご希望を頂けたら、世界に一つだけの、お客様の希望やサイズに合わせたベルトをお作りすることができます。

最近だと、かなり細身の男性も増えているので、そういったご要望もあるかなと思ったり。

 

母の日に比べて存在感が薄いと言われている「父の日」…。

みなさーん、いつだかわかっていますか!?
6月の第三日曜日、2016年は6月19日ですよー!!

そこで今回は、自らも2児の父として、父の日におススメのアイテムを紹介します。

ブッテーロ革のベルト
page-br_01-img1-2
存在感ある約3mmの厚みを使用した一枚革のベルト。
オンにもオフにも使っていただける、今イチオシのアイテムです。
 

マネークリップ

89581933
お仕事柄海外出張があったり、夏に海外旅行を検討している方はもちろん、
日本国内での普段使いとしてもマネークリップは持っていて損はないカッコいいアイテムです。
お札をはさむイメージが強いかもしれませんが、カードだとか領収書をはさんでも◎!



ajinaでは、ほぼすべてのアイテムに刻印・ネーム・メッセージを入れることができます。
「父の日って何をあげていいのかわからない…」という方も多いはず。
世界にたった一つの名前入りのアイテムは特に喜ばれると思いますので、
刻印はおすすめです。

<例>

kokuin4


オーダー時に「父の日のプレゼント」と記載していただけたら、
1500円の刻印を無料にします!
※6/15(水)オーダー分まで。




もしもお父様のこだわりがあったり、
「家族の写真をいつも持ってほしいからお財布に写真入れをつけたい」などのご希望があるようならぜひスペシャルオーダーメイドを。

父の日が近づくと、注文で込み合うことが予想されますので、ぜひお早めにお問い合わせください。

もう一度言いますよ!
父の日は、2016年6月19日ですよー!! 

以前ヘアゴムを購入してくださったお客様が、今度はベルトをオーダーしてくれました。来店していただいたので、色々とお話をしながら、お客様の理想を聞きながら。

完成品がこちら。

53

29

20

一針一針、太めなリネンの糸を手縫い仕上げしているので、頑丈な仕上がりです。
色合い、雰囲気とも大満足をいただきました。
かつ、自分でも出来あがりに自信を持てると感じたので、「そうだ、ベルトも商品化しよう!」ということで!

ブッテーロ革ベルト 6,800円です。
it-5523224b975dd-1200

35cm・30cmと幅を選べて、かつajinaらしくキャメル、ブラウン、ブルー、グリーンの4色展開で。

 01

手作りベルトなんてなかなかないのでは?と自負しています。
ブッテーロ革ベルト どうぞよろしくお願いします。

このページのトップヘ