シルバー&革アクセサリー AJINA 職人ブログ

全商品完全オリジナル・ハンドメイドのシルバー&革アクセサリーを制作・販売中。制作の様子をまとめてますので、ぜひご覧ください。

カテゴリ: 質問コーナー

AJINAのキーホルダーについて質問をいただきました。

1_3cef2a56fc1e144a1e26b127791bb2c064602eee_583x585

Q、カギは何個付けられますか? 

A、お答えします!
鍵の個数ですが、輪っかが結構大きいので結構な数のカギを下げることが出来るかと思います。
リングの内径を測ったところ、2.6㎝ありました。 
自分が持っている鍵で見てみましたが、全部下げてもまだ下げられるかと思います。
890ef40e69b812de0152956e286d24c3fc61354f_583x585


※丸革キーホルダー バルブ式キーホルダーに関しては輪っかのサイズが違うのでご注意下さい。


 

鍵が多いので、カッコよくまとめたい! という方にオススメ。様々なデザインのキーホルダーから、これぞ!というものをお選びくださいね。

質問がありましたらこちらまでお気軽にお問い合わせください。


実物を見たい方は工房へどうぞ !
アクセス方法はこちらから 


〒112-0003
東京都文京区春日2-26-11
andozakaCOIN(安藤坂コイン)1F
TEL:090-5497-6994(川上)
定休日:不定休

今日から仕事スタートという方も多いでしょうか?休み明けってなかなか頭が働かないですよね~。。

今日は、先日UPした「質問コーナー」に引き続き、最近頂いたお問い合わせをまとめてみようかと思います。


【質問】マネークリップは、カードもはさむことができますか?
【答え】AJINAのマネークリップは結構自由自在で、ご注文時に「お札を○枚くらいはさみます」「お札とカードもはさむ予定です」などと教えていただけたら、その目安でおつくりすることができるんです。

「100万円を挟みたい!」というご要望にだってお答えできますよ!
ただ、その場合は最低枚数にも影響されてしまうんですよね。一回の買い物で20枚30枚の変動があるようだと若干の使い辛さはあるだろうという予想があります。
こういったあたりも含めて相談いただけたら、ライフスタイルや嗜好なども兼ねてデザインし、おつくりいたします。 
IMG_4409
自分もカードとお札を挟んでいますよ。自分の場合、お札数枚が手持ちの限度…というのが悲しいですが笑!
とにかく、シンプルなマネークリップはポケットに突っ込むだけでいいので楽ですよー!


【質問】他ブランドのマネークリップの曲げが弱くなってきたのですが、どうも修理を行っていないようで…。AJINAでやっていただくことは可能ですか?
可能です! 結構そういったお声も多く、これまでに何件か他ブランドの修理やメンテナンスをやっている実績もあります。先にメールか電話にてご連絡をいただき、商品を送ってください。



 

このページのトップヘ