シルバー&革アクセサリー AJINA 職人ブログ

全商品完全オリジナル・ハンドメイドのシルバー&革アクセサリーを制作・販売中。制作の様子をまとめてますので、ぜひご覧ください。

カテゴリ: メディア掲載

今日、TV東京「ガイアの夜明け」で、
“手作りが大人気!?急拡大するハンドメード市場”
という特集の中で、AJINAも出品しているハンドメイドマーケットWebサイトminneが紹介されていましたね!

無題

その通り、minneから常に注文を頂いていて、かなり注目されているサイトだなあと思っています。

そのminneの父の日特集で、AJINAのカフリンクスが注目商品にピックアップされていました!

無題


page-cu_10-img1


この商品はスーツにぴったり。年齢を問わず、
シックに腕元を飾ってくれるカフリンクスだと自負していて、
自分自信もとても気に入っています。 

ですので、このようにピックアップされて本当に嬉しい。
 

父の日用のラッピングもしていますので、よかったら父の日プレゼントの候補として考えていただけたら幸いです。 

1月から始まる連続ドラマに、マネークリップが出演するかもしれません!

詳細はまだお伝えできないのですが、
主人公のアイテムとして使われる“かも”しれないとのこと。

早ければ年内にもポスターになったりとか、予告で登場したりして…
などと、ちょっとワクワクしています。
 

AJINAのマネークリップにオファーをいただいたことだけでも光栄です。

以下、オーディション(⁉)に送り出した4名です!

唐草浮き:15㎜
it-535d05f80f1fb-640


鏡面:20㎜
98d4d68bb48eaaa60001f9ddb99c9c5e6dba07c0


タタキ:15㎜
357962ff2f1a835a24d38d84eccdef1f149a42ec
 
ハンマータッチ:15㎜
5ad5b97398f031b52ef3b95401617f2af2ecf422

これらのマネークリップは公式Webストアをはじめ 、minneiichicreemaなどで販売中ですので、どれが厳しいオーディションを無事通過して出演できるのか、楽しみにしてくださいね^^

greenz


ご紹介が遅れましたが、AJINAにて制作させていただいております「大堀相馬焼 走り駒シルバーネックレス」が、NPO法人グリーンズが運営する非営利メディアgreenz.jp様の「ものづくりからはじまる復興の物語」のコーナーにてご紹介いただきました。

発売から1年以上経ちますが、こうやってご紹介いただけるのはありがたいです!







大堀相馬焼 走り駒シルバーネックレスの販売はこちらのサイトから。

その他、走り駒 シルバーマネークリップ、走り駒 シルバーカフスなどは、piece by pieceのサイトよりご購入いただけます!
 

このページのトップヘ