ご近所の会社に通う方がうちのお店に寄って頂き、
色々と打ち合わせを重ねたのち、完成致しました。

2018-09-28 18.15.51


留め方もボタンにするか、どうするかというところから
自分が提案した、バンドタイプにして仕上げました。

このタイプをやってみたいなと話し合いの中で伝えたところ
快諾して頂き、作り込むことになりました。

ちょっとわがまま言ってしまいましたね。

2018-09-28 18.17.06

内側は、小銭入れ部分を今までお使い頂いていたお財布の
機構を持ってきました。

使い慣れた部分を作り込むことも出来ますので
是非ご相談下さい。


この部分です。

2018-09-28 18.18.46


カード収納も多く。

2018-09-28 18.17.56


内側はブッテーロで仕上げております。

2018-09-28 18.17.32

沢山話し合って、その一点を作り上げましょう。