SONYのカメラストラップを作らせてもらいました。
元々の金具を使いましたので幅はその幅になっております。
何ミリだったか忘れてちゃいました汗
7ミリくらいだったかな、、、

調整も出来るようになっておりますが、中心は体に合わせて穴を開けました。

DSC_2127

自分もなんですが、蓋の行き場がね、、、

というわけで、蓋に革を張りつけて、、、
(接着剤探し行ったら最近の接着剤はすごいことに気付きました。)
金属とプラも付いちゃったり、、

DSC_2130

チェーンで本体とつなぎました。

そして、ブラブラしちゃうのもやなので、スナップボタンも付けて
いたれりつくせり。

DSC_2136

ギボシで調整

DSC_2134

春に向けて良い商品になりそう。
ちょっと遅いですね。。。

DSC_2132

本人に持ってもらっちゃいました。

DSC_2147


革の色、ステッチの色を選んでオリジナルを作ってみてはいかがでしょ。