母の日に比べて存在感が薄いと言われている「父の日」…。

みなさーん、いつだかわかっていますか!?
6月の第三日曜日、2016年は6月19日ですよー!!

そこで今回は、自らも2児の父として、父の日におススメのアイテムを紹介します。

ブッテーロ革のベルト
page-br_01-img1-2
存在感ある約3mmの厚みを使用した一枚革のベルト。
オンにもオフにも使っていただける、今イチオシのアイテムです。
 

マネークリップ

89581933
お仕事柄海外出張があったり、夏に海外旅行を検討している方はもちろん、
日本国内での普段使いとしてもマネークリップは持っていて損はないカッコいいアイテムです。
お札をはさむイメージが強いかもしれませんが、カードだとか領収書をはさんでも◎!



ajinaでは、ほぼすべてのアイテムに刻印・ネーム・メッセージを入れることができます。
「父の日って何をあげていいのかわからない…」という方も多いはず。
世界にたった一つの名前入りのアイテムは特に喜ばれると思いますので、
刻印はおすすめです。

<例>

kokuin4


オーダー時に「父の日のプレゼント」と記載していただけたら、
1500円の刻印を無料にします!
※6/15(水)オーダー分まで。




もしもお父様のこだわりがあったり、
「家族の写真をいつも持ってほしいからお財布に写真入れをつけたい」などのご希望があるようならぜひスペシャルオーダーメイドを。

父の日が近づくと、注文で込み合うことが予想されますので、ぜひお早めにお問い合わせください。

もう一度言いますよ!
父の日は、2016年6月19日ですよー!!