少し前の話ですが、日本女子バスケットボールがアジア選手権で優勝して、オリンピック出場を果たしました!
本当にすごい!おめでとうございます!

日本には、カンタンに言うとバスケットボールの男子リーグと女子リーグがあるのですが、なんとその女子リーグに所属しているチームのコーチの方からオーダーをいただきました!
選手へのプレゼントということで、チームワークが感じられますね~!

黒の革にオレンジステッチのキーケースです。

DSC_0061
DSC_0062


写真も送ってくれました!

unnamed

トヨタ紡織サンシャインラビッツというチームです。ぜひ応援して下さい!!」

というメッセージもいただきました!


こうやって笑顔の写真を送ってもらえると本当に嬉しいですね!ありがとうございます。




学生の頃にバスケをしていても、大人になるとなかなか機会がなくなってしまいますよね。
でも、バスケ、見に行くと面白いですよ~!
各地にプロのチームもありますし、 冬がシーズンのスポーツ、これからの時期にぜひいかがですか?