僕は安藤坂コインというシェアオフィスの1階ガレージに工房&ショップを設けているんですが、ここでは自分のように陶器やモザイクアートの作家さんがいたり、建築関係の方がいたり、本当に多種多様な仕事の人が働いています。

先日安藤坂コイン飲み会がありました!

53

お酒とかピザとかでワイワイ!こーいう機会は視野が広がりますね!
 

あと、これはありがたいお話なんですけど、これまでに シェアオフィスの方から色々と注文もいただいて来ました。
DSC_0405ナイフケース 料理家
DSC_0407

これは料理家さんのナイフケース。
 

09 コインの人の注文 あえてうら皮を表に
59 ベルトに下げる系

キーホルダー。あえて革のウラと表を逆にしてマッドな感じに。

DSC_0410
DSC_0409モザイクアートをやっているお姉さん

モザイクアート作家の方からオーダー頂いたキーケース。
ミネルヴァボックスというやわらかい皮で作りました。裏も一枚ブッテーロを張り合わせて高級に。

DSC_0411もざいくお姉さんの友達 モザイク作家 来店してくれた
DSC_0412 赤にステッチはグリーン

 パスケース。赤にステッチはグリーンです。

シェアオフィスは出会いや繋がりがたくさんあって本当に魅力的です!