AJINAの工房は、安藤坂コイン(Andozaka COIN)というシェアオフィスの1階にあります。
ガレージスペースは機材などもOKで、シルバーや革を扱う自分でも快く受け入れてもらえたので、2013年のオープン時からお世話になっています。
03

20


その安藤坂コインで、先日6/25(木)に交流会がありました!

53

32

参加は15人くらいかな?
オーナーが建築関係ということもあり、建築関係の人が多かったですが、自分のようにガレージで手作り系のアイテムを作るクリエイター、料理家、福祉関係など、本当に様々な人が参加して、めちゃくちゃ盛り上がった夜でした。

自分は0時に切り上げたのですが、2時くらいまで飲んでいたとか・・笑。

こんな出会いもシェアオフィスを借りているメリットかなと思っています。
 
週末を中心に色々なイベントが開催されているので、ぜひチェックしてみて下さいねー!
 
安藤坂コイン(Andozaka COIN)

 

あー楽しかった!
飲みすぎたのかな・・・おかげで今日は頭がちょっとぼんやりです(笑)