2月末の仕事旅行が無事終わりました!

25

革に興味があったという20代の男性(左)。そして、右のお二人はご夫婦で参加してくれました^^

今回はこの▼パスケースを作りました!
男性二人が赤、女性が黄色ですね。

25

19

終了後、女性の方からメールを頂きました!

ちょっとしたワークショップにはチョコチョコと参加していて、色々なものを作る体験をしてきましたが、昨日ほど内容が濃くてしっかりとしたものは初めてでした。
職人さんのこだわりと、作っているものに対する真摯な思いを改めて知ることが出来、本当に楽しく有意義な時間を過ごせました。また体験できたらなと思います。

購入したコインケースはとても綺麗なオレンジで、しっかりとしていてすごく素敵です。大事に使わせていただきます。

(体験後にこのコインケースまでお買い上げいただきました~!気に入っていただき嬉しいです!)




3月は満席をいただきまして、現在の募集は4月になっています!
詳細・お申込みはコチラから

ffec499d-s