カードや名刺って、日々増えていきがち。でも必須なものだから、「スッキリ持ち歩きたい」という声をいただくことが増えてきました。
そして、続けざまに2件、カードがたくさん収納できるお財布と名刺入れのオーダーを頂きました。

32

50

27

こちらは名刺入れ。
50枚入るので厚みが違いますね。しっかりした革であるブッテーロなので、重厚な存在感があります。
 
※ロゴの刻印をさせていただきましたので、ブログの掲載にあたってその部分はボカシ加工させていただいております。革へのロゴ刻印、お気軽にご相談下さいね~。


43


こちらは
・カードを20枚収納したい
・2つ折りのショートウォレットにしたい
・お財布をポケットに入れたい
・ビジネスシーンでもOKなデザイン
というオーダーで、設計・制作に3か月頂いた力作です。
 
14
59

57



取り外し可能なカードケースを作ったりと、細部に工夫を施しました。

33

 
就職祝いということで、春に間に合って本当に良かった☆



持ち物へのこだわりは本当に人それぞれ。オーダーメイドによってニーズにお応えできるのが本当に嬉しいです!