丸の内ハンズに出店した際、オーダーをいただいていたものが無事完成し、直接納品することができました!

じゃん!
21

PAPYRUSのノート用カバーです。
35

19

イタリアが大好きだという女性の方で、イタリアの極上革であるブッテーロに興味を持ってくださりました。持ち物にもイタリアのものが多く、とってもセンスある素敵な方でした。
赤いノートの緑の手帳カバー、最高なコーディネート!

ajinaにオーダーいただくメリットとしては、カバーに付属したいのアイテムなどをご指定いただけること。
この商品においてはコンチョですね。



ajinaで扱っているコンチョはシルバーなのですが、「ゴールドにこだわりたい」ということで、金色のイタリアコインをお預かりし、
19

これをコンチョにしました。
55
26

立体になったのが写真でわかりますかね?

44
51

このようにつけました!


工房で写真を撮らせて頂きました!

01

15

 このノートに、TO DOはもちろん、将来の目標や今後のことなどをどんどん書き込んでいるのだそうです。
「ずっと使っていきたい」とおっしゃっていただき、嬉しかったなあ。

このようなノートの使い方をしているところがとても尊敬でき、また自分自身にも取り入れていきたいなと思いました。

H様、本当にありがとうございました!




PAPYRUS以外にも、お持ちの手帳やノート、またMOLESKINE(モレスキン)などのカバーとしてもお作りできますので、お気軽にご連絡くださいね。