毎年の誕生日もとてもかけがえのないものですが、「生まれてから10000日目」も、人生に一度だけの特別な特別な日。

今回、「彼の誕生10,000日記念日にプレゼントしたい」とメールをいただき、

・がっちりとした男らしいデザイン
・おめでとうのメッセージをいれたい

などのヒントをもとに、依頼者様と一緒に考えながら
世界にたった一つの1万日誕生日バイメタルコインのペンダントトップを作りました!

02
 

一万日ということで「1」、そして生まれ年のコインを探し、

なかったのですが、、、

52

46

20

27

その周りを装飾。サルのモチーフを付けました。
45

41

02

18


裏にはお名前を入れています。
表に入れるメッセージを何度も考えられており、まさに愛情が伝わってくるようでした。
一文字 一文字 心を入れて刻印しました。

これをプレゼントして、ステキな10,000日誕生日を過ごしていただけると何よりです。


でも、突然

「はい、10,000日誕生日」って言われて名前やメッセージが入っているものをプレゼントされたら、最高に嬉しくないですか!!!???


今回作った過程で、生まれ年やメッセージなどをふんだんに盛り込めるバイメタルはかなりいいなと思いましたね。10,000日誕生日プレゼントをサポートしますので、ぜひお気軽にお声掛けくださいね。


ajina川上 
tel:090-5497-6994 
mail:info@8moneyclip.com