8/31(日)の仕事旅行、無事に終わりました!

今回は女性2名、男性1名のメンバーでした。
09

男性の方は4代続いている鳶職の家系ということで、革や彫金にも興味があってスクールにも通ったことがあるんだとか!今回の体験を通して「また本腰入れたくなってきたー!」と言っていただき、なんだか嬉しかったです☆
24

38
53

自分もはじめてだったので、拙い部分などもあったかもしれません。でもあたたかい雰囲気に後押しされて無事にみんなのパスケース完成のお手伝いができました。
01

AJINAのロゴである金魚の刻印も「入れたい!」と、とっても積極的に申し出てくれて最高に楽しかったです!
手先が器用な皆さん、さすがの上出来~!! 

今回顔出しについてやや未確認だったので、♡で…!本当はお見せしたいくらい美男美女で、いい表情なんですよ~。
 記念

皆さん本当にありがとうございました!

現在、11/24(月・祝)の仕事旅行を募集中です!詳細・予約はこちらから

毎回、自分でもびっくりするほどすぐに満席になってしまっておりまして、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
是非この機会に革小物づくりを体験してみませんか?