先日、リングをご注文いただいた女性から、ブレスレットのオーダーをいただきました!
「好きなように作っていいわよ!」という感じのオファーをいただき、
実は逆に「うわー自由でいいの?どうしよう!」とやや悩みました。

でも、最終的に「その方に似合うもの、そして自分が作りたいもの」を作ったところ、見事気に入っていただけました!

 51

22

09

03
フェザーの中のストーンはオパールです。

こんなカッコいいブレスを女性がしていたら「おっ!」と一目置いちゃいませんか?
男性はもちろん、腕にポイントを置きたい女性がつけても本当にカッコいいですよ。
 

リングに続き、今回もありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!