友達夫婦からのオーダーでペアiphoneケースを作りました。
コンチョにはメッセージ的な記念日的な感じの刻印なのでボカしております^^
38

22

56


ストラップが便利だし、suicaなどのカードの収納もできるし、好きな色で作れるし、とってもいい感じに仕上がったと思います。iphoneをホールドする部分は今回こんな↓↓
46
感じにしています。


正直、スマートフォンケースはこれまで試行錯誤でした・・・。iphone4に合わせて作ったらiphone5が出て「えー!」ってなるし、androidはすべて形が違うのでその都度ですし…。

25


でもこれを作ってiphone5ケースはこの方向で行けるんじゃないかという手ごたえがあります。
革で好きな色で好きなように作りたい!という方、ぜひajinaまで!