こんばんは。沖縄・九州の方は台風の影響で特別警戒になっているそうで…。大きな災害にならないように…と願うばかりです。

さて、先日広島の方からzippoのご注文をいただきました。
以前、ご自身のものと、あとは従業員の方のマネークリップを購入してくださった方で、zippoを作りたいなーと思っていたところ、AJINAを思い出していただけたようです。うーん、感激です。この「何か欲しいときのAJINA」を続けていくことが今の自分の大きなやりがいになっています。

18

27

39

55

00

26

zippoっていいですよね。カッコいいのはもちろん、持つときの手ごたえやポケットの中の存在感、そして火をつけるという行為をもっと大切にできますし、タバコも数倍おいしくなります(笑)。

いつもありがとうございます!喜んでいただけたら幸いです。


天気図を見ると、広島も警戒が必要のようです。どうぞお気を付けてお過ごしください。