main-top

マネークリップ専門店
としてスタートしたAJINA。
マネークリップ自体の珍しさもそうだし、手作りとかオーダーで一点一点作るとか、、日本初のマネークリップ専門ネットショップという業態とかが珍しいということもあって、たくさん注文をいただき、本当に毎日マネークリップに向き合い、マネークリップを作る毎日でした。
ここ2年ほどで革アイテムの充実も図ったところ、革のオーダーもかなり多くなってきていますね。幅が広がってきたということかな?現状、minneなどでは革系が人気で、公式サイト楽天でマネークリップ、と言う感じでしょうか。

でもやっぱりマネークリップを作るたびに「これが自分の原点だなあ」と感じていたんですよね。

そんなマネークリップで、先日本当に嬉しいメールをいただきました。
女性から男性へのプレゼントだったのですが、お二人からそれぞれ心温まるお言葉をもらって、拝読しながら 心の中がじーんとするのを感じました。お二人のプライベートなお話もあるため、一文だけ紹介させてください。


「 このマネークリップは人の温かみを感じます。「人情」を感じます。


お客様から頂く一言一言を大切に、これからも真摯に人情あるモノづくりを、そしてお金に換えられない何かを生み出すために邁進していこうと思います。

Y様・S様、本当にありがとうございました!