出会いは何気ないものだった…。
いつものように工房をオープンして作業をしていると、ふらっと立ち寄ってくれた2人の男性。

男性1「ここってお店なんですか?」
「そうですよ。革とシルバーのアイテムを作っていて…」

男性2「へえー。見てもいいですか?」
「どうぞどうぞ。パンフレットもあるのでよければ持ち帰っていただいていいですよ」

ここまではよくある会話。

ただそのうちの一人の男性がめちゃめちゃ商品に興味を持ってくれ、その後「気に入ったのでもう一度見たい」と来店され、さらにじっくり商品を手に取りながら見てくれました。

その人が「よっち」さんです。

よっちさんの職業は、ダンサーでありパフォーマー。テレビ「あらびき団」などにも出たこともあるとか!!
ふたりでお互いの経歴なんかを話しているうちになんだか意気投合してきました。
よっちさんはとにかくアイディア溢れる人で、「こんなものも欲しい」「いろんなものを作りたい!」と言ってくれ、その中から手始めに『裸のフック船長』と題したオリジナルのピアスを作りました!
11



その様子をよっちさんがブログにアップしてくれていますので、こちらもどうぞ!

よっちさんの動画たちです。すごいおもしろいのでぜひ!!!






よっちさんのTwitter

動画はとても面白いので、職場などで見ると爆笑必死なので気を付けてくださいね(笑)!あと、さらに面白い作品を一緒に作っていますので、またここでお知らせしますねー。

よっちさん、ありがとう!出会いに感謝!