DSC_4533

昨日までの真夏日から一転。東京は過ごしやすい天気です。夜は雨なのかな?みなさまご注意を!
今日はWebを担当してくれているパートナーと打合せをしました。

現状の売れ行きや反響の解析から、今後サイトをどうしていこうか、 どんな商品展開をするのか・・・などを話し合う時間です。

その中で、今後僕が講師となってワークショップ的なことをしていこうか・・・という話もしました。お客様から「革のアイテムを作りたい」といったような声を結構いただくんですよね。
別件で、他方からいただいているお話もあるので、形になったらまたみなさんにご報告しますね。


今日はこれから、AJINAも出品しているルミネ 新宿2のクリーマストアに行って来ようと思います。明日ブログに載せますねー。みなさんもぜひ足を運んでみてください!