みなさん、GWの予定はもう決まりましたかー?
わたくし、プライベートの予定は皆無なのですが汗、クラフトマーケットに出店することが決定しました!

main
イベント自体はGW中ずっとやっているのですが、AJINAの出展は5/5(月・祝)と5/6(火・祝)です!!
新宿パークタワーの5階がAJINAブースになります。

クラフトマーケットって?
ゴールデンウィーク恒例企画「OZONEクラフトマーケット」。
本展はさまざまな分野の作り手と手づくり作品が集結し、自らディスプレイした作品を販売するマーケット形式のイベントです。期間中は会期ごとに出展者が入れ替わり、のべ170組の「作り手」が登場します。個性豊かな作品と作り手に出会えるだけでなく、作り手の実演や来場者が参加できるものづくりワークショップも開催する、盛りだくさんの内容です。子どもから大人まで、使い手と作り手が「手づくり」を通して、感性を刺激しながら、さまざまな出会いや発見を体験します。個性豊かな作り手と作品に出会い、手づくりの魅力とその暮らしを再発見してみませんか。

よかったらぜひ来てくださいね!

■会期
2014年4月26日(土)~5月6日(火・祝) ※水曜日(祝日を除く)休館 
AJINAの出展は5/5(月・祝)と5/6(火・祝)です!!
 
■場所
リビングデザインセンターOZONE
〒163-1062 東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワー
 ※入場料無料
 ※新宿西口、小田急ハルク横より無料シャトルバス有
 
クラフトマーケット の詳細はこちらから
AJINAのブースなどはこちらから