オーダーいただいたギターのマネークリップです。
1月から何度かメールなどでやりとりをさせていただき、制作工程を撮影してデザインやイメージを確認いただきながら、先日やっと形になって納品できました!
DSC_0014

DSC_0015

DSC_0016


ヘッドや繊細な弦をどう表現するかが大きな課題でしたが、こればかりは時間をかけて丁寧に作業をすることで、とてもキレイに仕上げることができたと思います。


メールにて
「実物見たらもっと素敵で大変感謝しています。本当にありがとうございました!
今後、メンテナンスなどでまたご相談があるかもしれませんが、その際はどうぞよろしくお願いします」
とコメントも頂きました!

僕自身、思い入れの大きな作品になりました。
W様、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。