ブログネタ
オススメしたいアイテム4 に参加中!
これまでajinaで扱っている革は、ベージュ、茶、黄、緑、黒、赤の6色でした。

it-52b594f0e7eb0-640
(▲画像はパスモやスイカ対応のパスケースです。電車を利用する方におすすめですよー!)

これでも十分多いと言われますが、今回新色として青い皮を仕入れてみました。紺色ともいえるのかな。

IMG_2876


IMG_2873
パソコンの環境やブラウザなどによっても色味が変わるので、その点だけご注意ください!
自分的には紺のような青のような、なんとも表現しにくいのですが、ひっくるめて言うとかなーーーりキレイな色です(笑)!!

知人にオーダーをもらって仕入れたので、まだ実験的な段階。

でも、青色の革の製品ってなかなか珍しいので
「この色で何か作ってほしい!」という方がいましたらメールや電話、
フェイスブックなどにてご注文くださいませ。

川上 電話 090-5497-6994 / info@8moneyclip.com
フェイスブック https://www.facebook.com/ajinashop
 


明日は雪の予報。
みなさん、気を付けてくださいね!!!