11日~14日まで新宿ハンズさんで出展しておりましたが

皆様に助けられながら無事に終了致しました。

こんな珍客もあり

写真9

購入には至りませんでしたが、、、


写真4


ここから来て、、

写真 6


ここから入ったところの、、

写真 7


ここに出しておりました。

写真 3

途中で記事として書くべきでしたが、帰って来てから書くことが出来ませんでした、、、

写真 5

20日まで他の作家さんたちがブースを構え販売しておりますので

是非見に行って見てください。

沢山の見て行って下さった方、購入して下さった方、そしてスタッフの皆様

どうもありがとうございました。

最後にバタバタしながらも写真を撮らせて頂いたお客様です。

i-phone5ケースを特別仕様で購入して頂きました。

どうもありがとうございました!

写真8