仲間と話し合いまして、自分に出来ること探しました。
そして作りました。

サンプルで自分用に一つ作りました。
XXの所には、入れたい文字を彫れるようにと思いまして。

RIMG1028


すでに寄付して頂いた方はJAPANとお入れさせて頂きました。

RIMG1035


裏には、

RIMG1030


シリアルナンバーと、自分のイニシャルなど入れられるように
したいと。

これからサイトを立ち上げて募金を募りたいと思いますので
是非このブログを見て下さっている方、よろしくお願い致します。


twitterで見つけました。

松山千春「知恵のあるヤツは知恵を出せ。力のあるヤツは力を出せ。金のあるヤツは金を出せ。何もないヤツは元気を出せ。」


と。

僕には響きました。