本日東京マラソンやってますよね、、
飯田橋駅が近いので散歩がてら子供連れて
見に行ってきましたー

がっ

RIMG0946
あれぇぇぇ

なんか片付けてる、、

このとき10:30くらい

もう

みんな

走っちゃったの??

RIMG0948


聞くところによると、今タイムオーバーした人たち拾って


最後の解除カーが来ると、、


RIMG0947


収容車、、


終わってしまってました、、

神楽坂行こっと


RIMG0951


新しいビル出来てました。

もともと何があったか覚えてない、、

それに、何が入るのだろう。

あ、だいぶ前にモヤモヤさまぁ~ず2で毘沙門天に絵馬かざった
って言ってたからそれも見に行こうっと。

RIMG0952


取られしまうのを防ぐためか

社務所の内側に水増ししろ~ずの絵馬と一緒に飾られてました。